東京で不用品回収、粗大ごみの処分なら株式会社リバイバルアジアにご依頼ください

東京で家の中にある大量の不用品の処分をしたいとお考えの際は、株式会社リバイバルアジアルアジアまでご連絡ください!
東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に多くのお客様にご利用頂き、業界経験豊富なスタッフがお客様のご要望にしっかりお応えいたします。
要らなくなった家具や電化製品、粗大ゴミなどの回収を、家一軒の案件や、オフィス・事務所の移転や閉業に伴う不用品回収などを承っております。
お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受付!迅速に誠意を持って対応させていただきますので。お気軽にお問い合わせください。

ご依頼からの作業完了までの流れ

電話をするおばあちゃん

①お問い合わせ
まずはお電話かホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡ください。その際に、お客様の回収を希望される品物とご希望の日時をお伝え下さい。

②お見積もり
お問い合わせ頂いた内容から金額を計算し概算金額をお伝え致します。お荷物の量が多い場合は事前にスタッフが事前に伺ってお見積もり金額を算出します。

③予約を確定
お見積もり金額にご納得頂けましたら、ご希望の日時をお伝え下さい。予約状況を確認し、可能な限りお客様のご要望に沿えるようにして作業日を確定します。

④作業日当日
スタッフが回収現場にご訪問いたします。ご希望の回収品と料金のご確認をさせて頂き、ご納得頂けましたら作業を開始させて頂きます。

⑤お会計
作業終了後、お客様に現場の確認をして頂きます。問題なければ現金でのご精算、もしくは請求書をお渡ししますので期日内にお振込みをして頂き、全ての作業は終了となります。